子供服のサイズの選び方: スポンサー広告:体に合ったサイズを選ぶ: ナチュラルでかわいい子供服 ~時々育児豆知識~
FC2ブログ
債務整理の仕組み

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  体に合ったサイズを選ぶ  >  子供服のサイズの選び方


スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【スポンサードリンク】

かっこいいシャツ! | トップページへ戻る | かわいいサンドレス!

このページのトップに戻る

子供服のサイズの選び方

2010年06月05日

子供の成長と洋服のサイズ

子供の発育はとても早いですよね!

ついつい、長く着られるようにと大きいサイズを購入しがちです。

実際、私も1シーズンではもったいないなぁと思って、1つ大きめのサイズを購入したりしてしまいます

しかし、あまりにも大きくてダブダブの服を着せてしまうと、活発に動く子供は動きが制限されてしまいます。

そして、摩擦によって服の消耗も早くなると言われているそうです。

もったいないという意識も必要ですが、なるべく子供の体に合ったサイズを選んであげてくださいね

※ブランドやメーカーによっては、例えば同じ90cmのサイズであっても大きさが違ったり、サイズ表記そのものが違ったりする場合があるので注意が必要です

スポンサーサイト


【スポンサードリンク】

かっこいいシャツ! | トップページへ戻る | かわいいサンドレス!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

スポンサードリンク

楽天市場

メニュー

楽天会員登録

メールアドレスやお名前などを登録することで、お買物のたびに住所を入力する手間が省けます。(無料)                                        ※会員登録をされなくても、楽天市場でのお買物はご利用いただけます。

楽天市場特別企画

                                                     赤ちゃん・子どもと一緒に行く家族旅行。家族みんなで満喫できる国内おすすめ宿をご紹介!                                                                       キッズ・ベビー・マタニティーTOP

☆子供部屋☆

ベルメゾンネット

Yahoo!ショッピング

今話題の共同購入

リクルートが提供するサイト「ポンパレ」は、 期間限定で、みんなで買うから、とてもお得になる「割引チケット共同購入サイト」です。うちでもハーゲンダッツやamazonのチケットなどをお安く購入してます^^ いろいろなチケットが地域ごとでチェック出来ます!ぜひ一度ご覧ください!
                                                                                                        

最新記事

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お願い

いつもありがとうございます☆ こちらでご紹介させていただいた商品をご購入される場合は、販売先の案内を必ずお読み下さい。万が一トラブルが発生致しましても、当サイトでは一切責任を負うことができません。 ご了承下さいませ。

最新トラックバック

    

月別アーカイブ

服装指数

                                  
服装に迷ったらぜひ参考にしてみてください! 服装指数が高いほど(洋服マークが多いほど)薄着でよいという意味です。 お住まいの近くの地名をクリックすると、より詳細な情報が見られます。

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。